膝の痛み

こんな症状でお困りではありませんか?

  • ムチウチと診断された
  • 数日後、数週間後、数ヵ月後に痛みが出た
  • 交通事故後の体調不良が続いている
  • 病院への通院だけでは治る気がしない
  • 交通事故治療の事がわからなくて不安だ

交通事故のむちうち |おひさま整骨院

交通事故施術

関節の歪みがでるケース、筋肉がこわばって緊張してしまうケース、交通事故後の頭痛、めまい、ストレートネック、手足のしびれ、腰痛、自律神経障害などを改善します。
 
まずは頸椎の調整、ハイボルテージで深部の筋肉にアプローチします。

むちうちの初期の治療が大切で、体がゆがんだ状態で生活することによって、放置した期間が長ければ長いほどひどい状態になってしまいます。

鹿沼おひさま整骨院は交通事故施術を得意としています。

院長は以前、整形外科に勤務していたのですが、 整形外科としては珍しく手技がメインの整形外科で、ずっと手技でむちうちの改善や交通事故の施術を行っていました。

交通事故の患者様の治療経験が豊富にあり、整形外科で学んだ施術と、元からの整骨院の施術の両方を生かして交通事故施術を実施しています。

交通事故後の痛みは手技で痛みを取り除くことが健康へと繋がります。

病院のレントゲンの画像所見では、客観的な証拠がなく、交通事故に遭われた方が必死に訴えても、痛みを改善する有効な方法はありません。

痛みを訴えても、骨折やムチウチ、神経外傷がなければ薬と湿布を渡され、”治った”扱いにされるのは辛く、心外ですが、現状なのです。

交通事故の痛みにはMB式整体が効きます。

後々、後遺症として残るケースもあるので交通事故のむちうち、腰痛、頭痛、手足のシビレ、めまい、ふらつきは体がおかしいと感じた時点で、しっかりと治療をしましょう。

まずは、鹿沼おひさま整骨院へご相談ください。

交通事故後にやるべき事

  • まず、警察に連絡を入れる
  • 現場の維持と負傷者の確認
  • 保険会社に連絡を入れましょう
  • 病院で診察を受けましょう

交通事故に遭ったら必ず届けましょう

不幸な事に、交通事故にあってしまったら、たとえどんなに軽い接触でも、まずは警察に届けましょう。

交通事故直後は何ともなくても、ムチウチなどの症状は数日経過してからも出てくることがあります。
自分自身で考えているよりも車同士の衝撃や、車とバイクの衝撃は凄いものなのです。
きちんと警察に届け出ることによって、症状がない場合は物損事故で処理されますが、後からの症状や病院での受診によって人身事故へ変更する事も可能となります。
ですので、警察に現場を確認してもらい「事故証明書」をもらう事が大変重要となってきます。
その後はしっかりと病院に行き、検査を受けて必要に応じて治療を開始していきましょう。

交通事故の後遺症とは、事故の瞬間から発症してしまう方もおられれば、数日、数週間、数年経ってから発症する方と様々です。
数日後の発症であれば自賠責保険の適用が可能となります。
なお、事故後、体調に異変を感じる、原因不明のめまいや頭痛、手足のしびれなどがある場合は、必ず病院を受診し、しっかり検査してもらいましょう。

その後はおひさま整骨院までお越し頂き、リハビリや整体などで体調を戻していきましょう。

交通事故・むちうちの患者様の声|おひさま整骨院

交通事故の患者様の声

どんな事故でしたか?

停車中、前の車が道を間違えたらしく、急にバックでつっ込んで来た。

当院に来られた理由は?

翌々日、首、肩、背中に違和感、痛みがあった為、病院へ行きましたが、レントゲンを撮り、痛み止めを出されましたが、
薬に頼りたく無かったので、ネットで事故に詳しい整骨院を探しました。

治療はいかがでしたか?

体の状況を解り易く説明して頂き、治療は(特に首にハリ、痛み)は、びっくりする位、治療前と治療後は変化が感じられました。

事故に遭われた方にメッセージをお願いします!

病院でレントゲンを撮っても、筋肉の痛み具合は、解らないので、事故の治療等に詳しい整骨院をおすすめします。

※お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

交通事故の患者様の声

どんな事故でしたか?

赤信号で停止している所に、後ろから追突されました。

当院に来られた理由は?

事故直後、病院を受診しましたが、「特に異常が見つからない為、治療はない。」と診断されました。しかし、吐き気や呼吸の苦しさ、背中の痛みがあり、整骨院を探していたところ、おひさま整骨院のHPを発見し、「手技」での交通事故の施術を得意としている言葉に期待し、来院しました。

治療はいかがでしたか?

以前より肩こりがひどい為、色々な整骨院やマッサージに行っていましたが、効果があったのは、ここが初めてです。今は事故前より体が軽くなり、こちらのおひさま整骨院を選んで正解だと思っています。

事故に遭われた方にメッセージをお願いします!

先生は、痛みの原因を的確に判断し、必ず改善してくれます。
病院での電気治療、湿布のみの処方でつらい思いをしている方は是非、こちらのおひさま整骨院をオススメします!!

※お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

交通事故の症例

どんな事故でしたか?

赤信号で停止している所に、後ろから追突され、頚椎捻挫しました。しかも今回を含め、6回目で医師の診断だと頚椎症を発症しているとの診断でした。

当院に来られた理由は?

当時、別の整骨院で治療をしていましたが、2ヶ月間毎日通院しても経過が思わしくありませんでした。そんな時、義父が問う院に通院していて、「治療経過が良く身体が楽になったから行ってみたら?」と勧められ、党員の先生と面談して切実な対応と信頼感を抱いたので転院しました。

治療はいかがでしたか?

先生は、私の体の悪い所を的確に診断してくれて、その時辛いところを手技治療により楽にしてくれて、手技では届かない深層部には最新治療器で治療してくれています。こんな治療は今まで受けたことはありませんでした。当院に通院して1ヶ月半ですが、経過は良好。知人で痛みに悩んでいる人たちに紹介しました。

事故に遭われた方にメッセージをお願いします!

交通事故に遭った時は、まず整形外科で医師の診断を受けますが、治療は最初の処置が重要となるそうです。専門知識のある整骨院を選び、最新治療をしていく事が完治への近道だと思います。

※お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

鹿沼市加園40代男性事故の患者様

鹿沼市加園 40代男性 K.H様

 交通事故にあって1年半。毎日ずっと上半身前後が釘で打ち砕かれる痛みが、天気関係なく続いていました。両腕も重りをしょっているかのようにだる重く、痺れも続いておりました。
特に、背中の背骨の周りがきつかったでした。事故にあってから、ずっとお世話になっていた病院で週3とリハビリにも通っていましたが、なかなか痛みも改善されず、月日が経ち、自分で一生死ぬまで、この痛みとともに過ごしていくのだろうと思っておりました。
治療しても改善されぬまま、示談の日を迎えました。他の病院へ行ってみようと気持ちを切り替え、今まで通っていた病院へ行く途中にあったのが、おひさま整骨院で、ずっと気になっていたので足を運んでみました。
若い先生なのに、話をよく聞いてくれて、私の身体の痛みのしんどさや、色々な辛さを理解して頂き、本当に嬉しかったし、自分の症状にあった治療をすぐに行った日から開始してくれました。1回目の治療が終わって驚きました。背中の痛みが最高10段階レベルだったのが、6段階レベルまで和らぎました。
行く度に、自分の身体の変化にびっくりします。ずっと痛かったのが、重みや違和感に変わってきて楽になりました。交通事故にあった方に是非、おひさま整骨院へ行ってみると良いよとおすすめしたいです。

※お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

交通事故・むちうちの症例|おひさま整骨院

40代男性

鹿沼市 40代男性

 車が止まっている状態で後ろから追突され、交通事故に遭われた方が来院されましたが、首がまわらなくなっている、 左の背部がしびれているという症状がありました。

 病院へ行き、検査では異常がなかったのですが 、痛みの症状が続いていました。
 
 整形外科のレントゲンは撮ってくれても 、そのあとの治療は湿布を出されただけなので改善はされませんでした。

 首が回らなくなり、 背中もパンパンに張っていたので、 ソフトな手技で固くなった筋肉をほぐしていき、その後、頸椎の調整を行いました。

 痛みを深部から改善するために、深部の筋肉の炎症に届くようにハイボルテージをかけていきました。

 現在、2か月目で通院中ですが、首の可動域もかなり広がりましたし、ふだんの痛みの強さも軽減されてきました。

※お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

20代女性

鹿沼市 20代 女性

横からの追突事故で、むちうちの症状が出ていました。
 
5か月整形外科で治療をうけられていたと話されましたが、首の可動域、眩暈・ふらつきがひどい状態でした。

整形外科では電気をかけるのみの治療でしたので、頸椎の調整、手技、ハイボルテージを行いました。

1回目の治療で可動域がずいぶん改善し、その後5・6回通っていただきました。

※お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

お問い合わせはこちら

鹿沼市おひさま整骨院電話番号:0289-74-5506
TOPへ戻る